<イライラ解消・子供のキレ防止に!> 牛乳の1.35倍の高吸収率!世界特許取得「ユニカルカルシウム」 完璧な発音ができれば、英語が通じないはずない!【効果がなければ完全返金!】 |
■マークスJP(www.markth.jp)自主調査 DATA BANK:第9回調査結果
(2006.6.1 更新)
●「焼肉のたれ」「すき焼きのたれ」「食品スーパーでの買物」「ドライハーブやスパイス」「サプリメント」などについて、フードプロネットが「マークスJP(www.markth.jp)」と共同で調査を実施いたしました。 調査実施期間:2006.3.3-3.13 対象者:マークスJP(www.markth.jp)メンバー及びビジター エリア:全国 対象者:全国の男女18才以上 集計対象数:2,715ss ※サンプル構成の詳細は→こちら ◆データについてのお問い合わせと転載許可及び詳細データ購入希望の方は info2@markth.jpまでご連絡ください。 |
「焼肉のたれ」A 「焼肉のたれ」銘柄別購入実態、最もよく購入する「焼肉のたれ」の購入金額・満足度と”満足していない”理由 |
■調査結果 まとめ |
|
銘柄別 「焼肉のたれ」購入経験/最もよく購入する銘柄 【購入経験銘柄:複数回答 最もよく購入する銘柄:単数回答】 |
|
|
第9回マークスJP(www.markth.jp)自主調査
調査日:2006年3月3日〜13日 |
「焼肉のたれ」 購入経験のある銘柄 【複数回答】 |
|
|
第9回マークスJP(www.markth.jp)自主調査
調査日:2006年3月3日〜13日 |
「焼肉のたれ」 最も購入する銘柄 【単数回答】 |
|
|
第9回マークスJP(www.markth.jp)自主調査
調査日:2006年3月3日〜13日 |
最も購入する「焼肉のたれ」の購入金額 【単数回答】 |
|
第9回マークスJP(www.markth.jp)自主調査
調査日:2006年3月3日〜13日 |
最もよく購入する「焼肉のたれ」満足度 【単数回答】 |
|
第9回マークスJP(www.markth.jp)自主調査
調査日:2006年3月3日〜13日 |
最も購入する「焼肉のたれ」に対する”満足しない理由” 【自由回答を複数回答として集計】 |
|
第9回マークスJP(www.markth.jp)自主調査
調査日:2006年3月3日〜13日 |
<全く満足していない> 日本食研「晩餐館・他」 ・「しょうゆ味が濃すぎる」(女性30代) モランボン「ジャン 焼肉のたれ・他」 ・ 「焼肉店で食べる味とまったく異なるので」(男性30代) <あまり満足していない> 日本食研「晩餐館・他」 ・「保存料等が入っているので舌を刺すような味がする」(男性30代) ・「味が濃い また添加物が多い」(男性25〜29才) モランボン「ジャン 焼肉のたれ・他」 ・ 「甘い、お店のと違う。」(男性30代) キッコーマン「わが家は焼肉屋さん」 ・「焼肉屋でたべるほどはタレがおいしくない。」(女性40代) <どちらともいえない> 日本食研「晩餐館・他」 ・「味が濃い。なかなか使い切れない。」(女性40代) モランボン「ジャン 焼肉のたれ・他」 ・「こんなもんだろという思い」(男性40代) ・「あんなものかなと思っているので」(女性50代) ・「もっと美味しいものがほしい」(女性50代) キッコーマン「わが家は焼肉屋さん」 ・「外食で食べる焼肉のたれとは全く違う。」(女性50代) |