|     
 | 
    
| 
 ■マークスJP(www.markth.jp)自主調査 DATA BANK:第9回調査結果 
   
(2006.6.1 更新)
   
    
●「焼肉のたれ」「すき焼きのたれ」「食品スーパーでの買物」「ドライハーブやスパイス」「サプリメント」などについて、フードプロネットが「マークスJP(www.markth.jp)」と共同で調査を実施いたしました。 調査実施期間:2006.3.3-3.13 対象者:マークスJP(www.markth.jp)メンバー及びビジター エリア:全国 対象者:全国の男女18才以上 集計対象数:2,715ss ※サンプル構成の詳細は→こちら ◆データについてのお問い合わせと転載許可及び詳細データ購入希望の方は info2@markth.jpまでご連絡ください。  | 
  
| 
       白だしの認知率と購入有無、白だしを購入したきっかけと購入しない理由  | 
  
| 
     ■調査結果 まとめ | 
 
  
  | 
| 
       
      
      「白だし」の認知状況 【単数回答】  | 
  
| 
    | 
 
| 
    | 
 

| 
    
   
   第9回マークスJP(www.markth.jp)自主調査 
  調査日:2006年3月3日〜13日  | 
 
| 
       
      
      「白だし」の購入経験 【単数回答】  | 
  
| 
    | 
 
| 
    | 
 

| 
    
   
   第9回マークスJP(www.markth.jp)自主調査 
  調査日:2006年3月3日〜13日  | 
 
| 
       
      
      「白だし」を購入したきっかけ 【複数回答】   | 
  
| 
    | 
 
| 
    | 
 

| 
    
   
   第9回マークスJP(www.markth.jp)自主調査 
  調査日:2006年3月3日〜13日  | 
 
| 
       
      
      「白だし」を購入しない理由 【複数回答】   | 
  
| 
    | 
 
| 
    | 
 

| 
    
   
   第9回マークスJP(www.markth.jp)自主調査 
  調査日:2006年3月3日〜13日  |